2012年9月14日金曜日

暑いですねー(+_+)

こんにちは☆
コマチ家具スッタフのKです!

今日も暑いですねえー。
いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・。(゜.゜)

もうすぐ秋が訪れますが、秋と言えば・・・?
食欲の秋や読書の秋と言いますよね☆

先日、私は秋刀魚を炭で焼いて食べました(*^^)v
やっぱり、炭で焼いて食べる秋刀魚は最高に美味しかったです!!
また食べたいな~(*^_^*)
食べ物の話をしていると、お腹が空いてきました。(笑)

ところで、今日は新しいアンティーク達がやって来ましたよ☆
コーヒーテーブル・ウォールキャビネット・ライティングデスクですヽ(^。^)ノ

ご興味のある方は、ぜひコマチ家具へお越しください(*^^)v
お待ちしております!!


また、先日facebookを紹介させて頂きましたが、登録して頂いた皆様に感謝しますヽ(^。^)ノ
ありがとうございました!!