2012年9月9日日曜日

facebook始めちゃいましたー!!!!

皆さん、初めまして!ヽ(^。^)ノ
コマチ家具に先月入ったばかりのKです★
私がコマチ家具に入って、約2週間経ちました!

最近、Iさんは忙しくブログを更新していないようなので、
私が代わりにブログを更新して行きますね☆
でも、たまにはIさんにも書いて頂くようにします。(笑)


私は、まだまだ未熟なので、日々日々学ぶことが多いです!
時には失敗もしてしまいます(+_+)
しかし、失敗は学びになるので、失敗を恐れずに、どんどん成長して行きたいと思います!

ところで、今日は社長と私と2人で店番です!
専務と他のスタッフは、茨木まで出張しています!
お疲れ様です★!(^^)!

私は、今日新たなコマチ家具のサイトを作りました(*^^)v
なんとfacebookです!!頑張ってみました☆
皆さん、facebookに登録はされていますか?
もし登録されている方は、「コマチ家具」で検索してみて下さい!
宜しくお願いします★

登録されていない方はこちら↓のfacebookのページに飛んで下さい!

http://www.facebook.com/index.php?stype=lo&lh=Ac-j_AmrjeBBcQ_F

アカウント登録は簡単です!そして無料なので、もし宜しければ登録してみて下さい!
私は、コマチ家具を様々な人にも知って頂きたいので、少しずつでも広がって行ければいいなと思っています(*^_^*)