2012年9月25日火曜日

コンビ登場です~☆

こんにちは☆
Kです!
Iです!
2人合わせてK I です♪(笑)(^^♪(^O^)/

今日も涼しいですね~♪
こないだまで暑かったのに、いきなり気温が低くなったので
衣替えして行かなければなと思います。(K)

久しぶりの登場の I でございます。皆様お元気でしたでしょうか?
私の方は、少し落ち着いた状態になりつつあります。
いや~自分で言うのも変ですが、8月・9月過去にないぐらい忙しかったっす!
店にいる日の方が少なかったですからね・・・・。
Kに甘えてブログも任せっきりです(+_+)
ありがとう K これからも宜しくお願いします~★///(笑)

はいヽ(^。^)ノ I さん!時々、ブログ書いて下さいねー(^u^)
それは、わからん!とおっしゃっていましたが・・・笑

本当に8月のお盆明けから、忙しかったですよね~。
私は入ったばかりだったのですが、色々な経験をさせて頂けました!
感謝です(*^^)

明日は、コマチ家具は定休日です。
また、休み明けに入荷情報を、伝えますねー☆

では、失礼しますm(__)m