2013年2月15日金曜日

バレンタイン♪&入荷情報~♪

こんにちは★
お久しぶりですm(__)m(K)

今日はとても寒いです・・・
雪が降るとか何とかいってたような気がしますが・・・
雨ですかね??

最近のブログは、私(K)が担当しておりますが、久しぶりに(I)さんにも
出てきて頂きたいですよね~笑
今度出てきて頂きましょう!!

ところで、昨日はバレンタインでしたね♪
チョコレートを作った方、もらった方、いらっしゃると思います★☆
私は・・・一応、手作りチョコを作ってみました~ヽ(^o^)丿
トリュフと、クランチチョコです♪
クランチチョコは、初めて作ったんですけど、とても簡単でした!!
チョコを溶かして、クランチを混ぜて固めるだけ。笑
まあ、気持ちですからね~!!笑
愛情たっぷり。笑

男性は、チョコ貰うとやっぱりうれしいですよね~☆
チョコを作ることも楽しいですしね!
私は、見た目も重要だと思うので、可愛くラッピングしたりするのが好きです☆
異性からではなくても、女性同士交換することも楽しいと思います♪
学校に行っていた時代は、良く友達と交換してましたヽ(^o^)丿
お菓子パーティー気分を味わえます☆笑

あ、長くなってすみません。m(__)m

今日は、たくさん入荷してきていますよ!!
9点です(*^_^*)

ベッドサイドチェスト
フレンチベッド
ドロリーフテーブル
ブックケース
カップボード
ミュージックチェスト
などなど・・・

ぜひ、コマチ家具にお越しください☆
お待ちしております~!!