2013年2月8日金曜日

バッサリ

こんにちは☆
Kです(^^)

私の最近の出来事ですが・・・
髪をバッサリと切りました(^▽^)
ショートヘアーになりました♪

一瞬だれか分からなかったと言われたりします。笑

ショートにしてみると、ロングよりショートの方が好みになります(^^)v


お待ちかねコマチ家具情報です♪
少し入荷がありました★(*^_^*)

1930年代のホールローブと
1900年代のグラスキャビネットです
キャビは、マホガニー材ですよ☆



雪もちらほら降ってますね!
みなさん体に気を付けてくださいね♪

明日から、3連休が始まりますね!
休日を楽しんでください♪

本日のプーキー
ぐっすり眠っておりますZZZ・・・