2013年2月21日木曜日

久しぶりの I 登場です(笑)

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン。

皆様、こんばんわん。コマチ家具スタッフの I です(+o+)

Kから、チョコレート頂きました~♪

愛情たっぷり!

コンビニのチョコを袋から手づかみで、2,3個ハイって・・・・

幼稚園児かい!と、思わずツッコミを入れてしまい・・・・

色々な味のチョコが入っているんです(#^.^#)と自慢げに言われました。。。

いや~美味しかったなぁぁぁぁぁぁぁ。

ごちそう様でしたぁぁぁぁぁ(=_=)

さてさて、本題に入ります(^^)v

今月初旬にホームページ用の撮影に行かせて頂いたのですが、

本日、カメラマンさんが撮影した写真のほうが出来上がってまいりましたよ♪

一言だけ言わせて頂くと、☆「かっちょええ」☆です!(^O^)

丁度、撮影させていただいたF様がお店に来てくださっていたので

写真を見て頂く事ができました★

大感激してくださり、話も盛り上がりました~ヽ(^o^)丿

来月の中旬以降に初校のほうが、出来上がると思います!

新しい情報が入りましたら、またアップします↑↑

皆様、首を長くしてお待ちくださいね♪

最後に、明日家具入荷ありますよぉぉ!

見に来てくださいねぇ(笑)

それでは、失礼しますm(__)m