2014年4月5日土曜日

4月です。桜満開♪

皆様、こんにちは。スタッフの I です。

また日にちが空いてのブログアップになっています。

もう少し更新回数増やせるよう努力します(+o+)

さてさて、本日は少し寒いですが、

今日お花見に行かれている方も多いと思います。

大和にも有名な(どのくらい知られているか分かりませんが)

千本桜という場所があります。とても綺麗ですよ~ヽ(^o^)丿

お店から車で8分ぐらいの所にあるのですが、

今日もお花見する人で溢れているそうです。

あと、近くだと横浜市瀬谷区の海軍道路の桜並木も有名ですね(^^)v

僕自身、中々お花見にいけるタイミングがないので、

見に行けたら行きたいですね♪

もうひとつ!今月から新しく男性が働いてくれています(笑)

気になる方は是非ご来店下さい(^○^)

それでは、失礼致しますm(__)m