2014年4月27日日曜日

人生観

みなさん、こんにちは。
スタッフのkでございますm(__)m
ここ何日かで常連のお客様にお話ししました。
その中でも一番気になったのは人生観でした。
「暮らしが変わって心が豊かになった」
この言葉って中々言えないし、素直に思えないわけで素晴らしいなって。
先日もお車で遠方から来て一日かけてご相談して幸せそうな表情でお帰りになったお客様)^o^(
真剣に一つ一つお客様の満足いく相談をしている姿を見てこの心と姿勢があって出来ることなんだなって勉強になりました。
何より人の笑顔ってやっぱり良いもんだなって。
自分も一つでも多く自然と出来ることを覚えて一人でもお客様の笑顔を増やせるように努めてまいります。
まずは自分が笑顔であることですね~(^o^)丿
4月21日にBonChic vol.9が発売しています。
デザイナーの田野口淳子のセンスとアンティークの魅力満載なので興味ある方は是非一度手に取って見て下さいね(^^)v