2014年4月8日火曜日

ワックスがけ

四月からコマチに勤めましたkです。
今日は絶好のお散歩日和ですね(*^_^*)
昨日は家具のワックスがけを教えて頂きました(^^)v
最初アンティーク家具の魅力ってどこ?って思っていまして、展示している家具の引き出しという引き出しをかったっぱし開けてみました。
そうしたらですね、見えないところにとても思いを込めて作ってるんだなって感じました。
人と同じで見てるからやる、じゃなくて見てない時も同じようにやらないと本物にはなれないなって感じました。
奥が深いですね~( ..)φメモメモ
で、ワックスがけをしてなんか家具に対しての愛着を少し感じました。
きっと愛情もって使ってくれる方がいて家具達は輝いていくんだろうなって
物事って視点を少し変えるだけでやっぱり奥が深い)^o^(