2011年11月12日土曜日

◆ぞくぞく入荷中で~す◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

最近の異常な気温の変化に体がついてこない今日この頃・・・(+_+)
皆様は大丈夫でしょうか。
セール期間中は体調万全にしていただいて、ぞくぞく入荷の商品達を見にいらして下さいね♪

さて、ここ数日でまた地下のショールームが一部模様替えいたしました。
私は出来上がりの頃に見に降りたのですが、あら♪素敵(@_@)
今までにない新鮮なイメージのお部屋が出来上がっていました。
皆様も見にいらして下さいね♪§^。^§♪

さてさて、今回入荷した商品は全部で27種類32点。
ミラーバックサイドボード数点・ライティングデスク・ソファー数点
キャビネットにカップボードとたくさんありますよ♪
これらはすべてセール対象外ですが、みな素敵な商品です。

大物家具~小物家具までかなり充実しましたので、この週末は下見を兼ねて是非遊びにいらして下さい♪♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。