2011年11月14日月曜日

ダイレクトメール

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

今日は気合を入れてDM宛名貼りをしようと思っていたのですが、
まだDMがきません・・・(;一_一)
早く来ないかな~。

そ~言えば、先日ユニオンジャックのクッションを話題に挙げましたが、先ほど写真を撮りましたので、せっかくなのでUPしようとおもいます。
ユニオンジャックって、配色が変わるとイメージも凄くかわるんですね~。
黒×金、いかがでしょうか。


わたくしごとですが、最近また無性に二輪車に乗りたくなり(*^_^*)
時間が出来たら大型二輪の免許を取りに行こうと思うのですが、う~ん。悩むところです・・・
仲間と走る極寒真冬のツーリング、寒いながらも楽しいんですよね~♪
う~ん、乗りたい(;一_一)


こうしている間にDMが届くかと思いきや、まだそんな気配もなく・・・
一体いつ来るのでしょうか。
今日無事に納品されれば明日には発送できると思います。皆様、しばしお待ちくださいませ。

それではまた。