2011年11月25日金曜日

★完成披露ページだったりします★

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。



さて、先日ここでご紹介させていただきました、
「自分の家に置ききれないので、部屋借りちゃいました!!」
のお客様のお部屋が完成いたしました!!
お客様から許可をいただきましたので、ここでお披露目させていただく事になりましたよ~♪


見てみてみてくださ~いヽ(^。^)ノ





このお部屋、ちょ~っぴりわかりづらいかもしれませんが、正真正銘!1Kの賃貸なのです(*^^)v

あらま(@_@);落とし込みを手伝っていながらも、1Kでもこんなに家具がはいるのね?と驚きました。
ちょっと新鮮ですね~。

家具・照明・小物・敷物など、コーディネートだけでこの空気感!!
もう参りました!!m(__)mって感じでした。
撮影時間が夜でしたので、多少のピンボケはあるかもしれませんが、雰囲気はばっちり伝わると思います§^。^§

ほ~んと。
夜がいいのよね~§^。^§夜が・・・・♪

この時は家具をいれたばかりで、小物はまだまだこれから増えていきそうですが、またグレードアップしたら是非!画像をUPさせていただきたいものです。
D様、今回は画像提供ありがとうございました。
また何かが変わりましたら、その時も是非画像の提供をお願い致しますm(__)m







さてさて、話はかわりまして、昨日、23日の代休をいただきました。
お天気も良く、暖かな日だったので、物凄く久々にぷらり上野まで行ってまいりました。
平日にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていましたよ(*^^)

さて、わたくしの目的は以前もこのブログに書いたパンダちゃん♪♪
名前は“リーリー”♂と“シンシン”♀
う~ん♪§^。^§♪夢にまで見た念願のパンダちゃん♪もうめっちゃ可愛いくて、終始顔が緩みっぱなし!もうデレデレです~♪(#^.^#)幸せ~.。○〇ぽわ~ん〇○。.
残念ながら、シンシンは部屋の奥の方でお昼寝中・・・Zzz・・・
おしりしか見ることができませんでした(T_T)
また今度はシンシンに逢いに、桜の咲くころに行ってみたいと思います。


少し時間があったので、初めて旧岩崎邸庭園へも足を延ばしてきました。
ここは割と有名だと思うので、行かれた事がある方もたくさんいらっしゃるでしょうが、
和と洋、両方ともに凄く良いですね。
迎賓館の修復された2部屋に貼ってあるクロス、何かとおもいきや革だったのね?
金唐革紙・・・凄いもんが貼ってあったのね・・・・;;
修復には1億かかったとか・・・
やはりここまで来ると規模が違いますね~。
どこを見ても、溜息が出てしまいます。

来年にはビリヤード場内のクロスをはりかえるそうですので、古い内装は今年で見おさめだとか・・・
また、内装工事が終わったら見に行ってみたいと思います。

上野は何度行っても飽きません§^。^§♪大好きな場所です。

最後にリーリーちゃんのお写真がありましたので、UPしたいと思います。