2012年2月9日木曜日

~スタッフ Iの呟き~

こんにちは、スタッフの I です(-。-)

いやーまたまた寒くなってしまいましたね~。

中々毎日の体調管理が難しい所ですー(+_+)


私、最初に皆様にお伝えすることがございます!

週一でしか更新しないブログ(アップしても簡単な家具紹介のみ。)ですが、

このような内容でも楽しみにして下さっている皆様。

お待たせいたしました。

今週もやっちゃいます↑↑



な・・・な、何と!?


明日は!?


毎週恒例のはずの!


家具の入荷が!!


ございやせん~(T_T)↓↓


申し訳ございませんm(__)m

 毎週恒例とか言ってますが、(月2~4回に変更させて下さいませ(ToT)/~~~)

全然話が違いますよね↓

 これからは、しっかりした情報をお伝えする事を誓いますので!

お許しを~。

話を変えますがーー。 ←(私の必殺技です。)

 今日は、専務と男性スタッフ2名が千葉の方まで配達に行っています♪

かっちょいいデスクとイスを持って行っているんですよ(*^^)v

設置したデスク等の写真をデジカメで撮ってきてくれると思うのですが、

早く見たいなと思っている I なのでした。

(逃げるように)
    ↓
それでは、皆様さようなら( ^^) _U~~