2012年2月21日火曜日

新人スタッフYの近況報告☆

こんにちは!

新人スタッフのYです。

寒い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか?(((=_=)))ブルブル?

我が家は、夫も私も風邪を引いてしまいました!!(T△T)
 
ε=o(´ ロ`)ゴホゴホッ(´ ロ`)o=3

最近、乾燥がひどいのか(我が家だけ??)、寝る前に干した洗濯物が、朝には乾いています!!w(゚o゚*)wワーオ

(↑3人分なので、結構な量なのですが…。)

起きたら喉が「ガラガラ」(+_+;)

少し治ってきましたが、まだまだ完治は遠いです。。

(´ ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

皆様、風邪には気をつけて下さいm(*- -*)m

今年の風邪は、しつこいです。。



さて、私のコマチ家具スタッフ歴もそろそろ1か月となります☆

昨日仕事をしながら、「1か月はあっという間だな(・・;)」「1か月間何をしてたんだ!?( ̄Д ̄;;」とふと思ってしまいました…。

先輩スタッフⅠさんのように、一人前になるにはまだまだ道は遠いです……。

が、一生懸命頑張ります!o(*'-'*)o!

お客様から、様々な話をお聞かせ頂けると、大変勉強になります!!

ご来店の際は、是非、新人スタッフYにご指導宜しくお願いいたしますm(。・ω・。)m



本日は、お知らせ等ありません。

新人スタッフYの近況報告でした(*^^)/~~~

END