2012年2月18日土曜日

入荷情報&HP更新情報

こんにちわ、新人スタッフのYです。

今日は、新人の私が皆様に『コマチ家具最新情報』をお知らせさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します m(_ _)m ☆


今回は、お知らせが2つあります!!

1つめは、恒例の入荷情報です☆

・イギリス 1930年代 ホールローブ

・イギリス 1900年代 コーナーキャビネット

ホールローブは、ずっしりとカッコイイ印象。

コーナーキャビネットは、丸く可愛い印象です。

どちらも背が高く、とても素敵です♪

↑私の勝手な印象&意見です!!(*^_^*)


2つめは、HP更新情報です☆

近々、「デザインリフォーム実例」や「お客様の声」等を、更新致します!!

デザインリフォーム実例では、静岡県K邸の『ビフォーアフター』を新しく追加します。

大変身を遂げたお家を早く皆様に見て頂きたいです♪♪

楽しみにお待ちください ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


最近、寒い日が続いております。

私事ですが、昨晩娘のジュースがなくなり、仕方なく出かけたら…

白い妖精がチラチラ!∑o(*'o'*)o

お店を出るとチラチラがビュー!!になっていました。

吹雪の中……

娘と二人……

ジュースを持って帰宅しました (;へ:)

皆様、体調を崩さないように気をつけて下さい!!m(_ _)m

END