2012年9月18日火曜日

(^-^)

こんにちは~☆Kです(゜o゜)

今日は、なかなか涼しいですね~

先程、お昼ご飯を食べて来ました★
がっつりとラーメンを・・・(笑)
チャーシューが、とても大きくて食べ応えがありました(*^^)v
美味しかったです♪

さてさて話題が変わりますが、
昨日、私はリフォーム中のYさんのお宅に伺わさせて頂きました★
本当に、ありがとうございました!!m(__)m

いつもブログで拝見させて頂いておりましたが、
実際にお部屋を拝見させて頂き、とても感動しました!!(*^_^*)
感動しすぎて、ずっとキョロキョロしてました・・・笑

やっぱり、実際に拝見すると、写真では分からない感じるものがありますね☆

私は、今回で2件目のお部屋を伺わさせて頂きましたが、
人それぞれ全く違うお部屋のコーディネートであり、
本当に、そのお客様に似合うお部屋だな・・・と実感しました!
とにかく、素敵なお部屋です★

お部屋のコーディネートは、お洋服のコーディネートと一緒ですよね♪

残りはカーテンですね☆
楽しみ楽しみ~♪

ではでは今後、入荷情報なども、お伝えして行きますね~☆

お楽しみに~☆