2012年9月30日日曜日

台風接近\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは☆
Kです(^^)v

今日は、台風がやってきますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
外も段々、暗くなってきました!
雨も降ってきていますね。

18時ごろに直撃するのでしょうか。
帰りが大変かもしれません(+o+)

みなさん、台風には気をつけて下さいね!
風速は、弱まっているようですが・・・。

さて、昨日のお話なのですが、K様のご自宅に伺わさせて頂きました☆
貴重な時間、経験を頂きました!本当にありがとうございましたm(__)m
本当、別世界です。。感動しちゃいました。
限られたスペースに、アンティークがギュッとまとまっている空間・・・最高です。

洋室から和室への変化するお部屋を見た時は、すごいな~とじっくり見ちゃいました。笑
1部屋1部屋、違ったデザインのお部屋なので、生活が楽しめそうだな~と思いました♪

また、洗面所も良かったです☆
ミラーも、とてもオシャレでした!!
そして、ガラスモザイクもK様の好きなカラーで合わせていました!!

「あの場所で、ずっと手を洗っていたい・・・」
と本当に思いました。笑

感じたことがたくさんありすぎて、書くと長くなってしまいますね。笑

とにかく・・・
生活を楽しめる、お部屋。幸せになれるお部屋。
私は、そう感じました。

でも、幸せは与えられるものではなくて、
幸せは、自分で掴みとるもの。
自分次第で、人生変わりますよね。

お客様1人ひとり、様々な経験をしていらっしゃいます。
中途半端ではなく、本気で向き合い前を向いて輝いている方ばかりです。

私にとって、人生の大先輩。

本当に、この出逢いに感謝です。。