2012年9月16日日曜日

リフォームDiaryが更新されています☆

こんにちは☆
コマチ家具スタッフのKです~ヽ(^。^)ノ

今日は、天気が良くないですね~。雨なのか、曇りなのか・・・
雨が降って涼しくなってくれたら良いのですが・・・
なんだか蒸し暑い・・・。(@_@)
イギリスのような気温と湿度がいいですね。(笑)
私は過去にイギリスに行ったことがありますが、夏は本当に涼しく住みやすいなと思いました。
雨は多いですけどね(゜o゜)
また、行きたいなー・・・。


さて、昨日から3連休が始まりましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか(*^_^*)
お仕事がある方もいらっしゃるとは思いますが、頑張ってください☆


今日は、遠い所からコマチ家具に、お客様がお越し頂きました!
本当に、ありがとうございました(●^o^●)
日々、様々なお客様にお会いする事が出来て、とても嬉しいです♪
お客様との会話をすることで、様々なことを知る事ができ、良い刺激を頂いております!


お客様Y様のリフォームDiaryが更新されています★!(^^)!
家具も搬入されて、ますます変わっていく部屋の様子が分かります!
本当にいいですよねー(*^^)v
実際に見ると、もっと感動するんだろうなーと思っています☆
出来あがるのが楽しみです★