2011年6月9日木曜日

☆☆撮影が終了いたしました☆☆

こんにちは。
はじめまして、コマチ家具スタッフKです。


昨日、無事にボン・シックの撮影が終了いたしました。
K様、昨日はお疲れのところご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
そしてY様、もう一人のK様、
取材スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。


さて、今回撮影をいたしました実例は、だいぶ先になりますが・・・・

主婦の友社:プラスワンリビング別冊
「BonChic」(ボンシック)9月号に掲載される予定となっております。

詳細につきましては、また決まり次第ご報告させていただきますので、どうぞお楽しみに~♪


そして、このHPの方も、どうやら次の撮影に備えて動き出す様子です。
こちらも楽しみですね♪
何か動きがありましたら、またスタッフSよりご報告させていただく事にしますね。


それでは、また。
本日はこのへんで、失礼いたします。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
初めましてのスタッフKでした。