2011年8月1日月曜日

☆いよいよ撮影☆

こんばんは。
コマチ家具スタッフのSです。

明日はいよいよヽ(^。^)ノHP実例に載せるお宅の撮影です♪
私は今回参加しない予定でしたが、昨日の夜急きょ同行する事がきまり、
あたふたと準備に追われています。

明日はいつもより早く出勤し、他県まで足をのばします。
最近寝不足気味なので、撮影中に居眠りしそうです・・・・
それはうちのスタッフ皆同じ状況なので、他の皆さんも居眠りするかも・・・(*^^)
そんなことしたら・・・写真撮って載せちゃいますから~ヽ(^。^)ノ

な~んて冗談はさておき、撮影風景など面白いネタが拾えたらまた書き込みしたいと思っています。
どの程度のネタが拾えますか・・・・(*^^)v



話は変わりますが、先週末に家具の入荷がありました。
が・・・・・・
すみませんm(__)m
週末に大きな商談が立て続けに入り、SOLDOUTです(T_T)

また次回もご期待下さいませ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


それでは、本日はこの辺で失礼いたします。
そう言えば、近々Tさんがネタを提供して下さる様子です。
期待してますよ(*^^)v