2011年12月3日土曜日

◆シュールなジェントルマンドッグ◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

毎日寒いですね~。
皆様、お風邪召されていらっしゃいませんか?

さてさて、先日ブログでご紹介させていただきました1K賃貸のお客様より
小物を置いた画像をいただきましたので、早速UPしま~す♪
D様§^。^§画像提供いつもありがとうございます。

シュールなジェントルマンドッグ(新聞記者かな?)
これは、リプロダクションのオブジェなのですが、届いてすぐに置いて下さったそうです。

サイズ感と言い、雰囲気と言い、まさに男の書斎にぴったりでしたね~。
皆様もご覧下さいね。

普通にカラーの画像と、ニクイですね~§^。^§セピアの画像も添付して下さいました。

後ろのミラーに違う角度のシュールドッグ(゜.゜)なんか良いですね~。

セピアの写真もなんだか新鮮ですね♪


最後に、もう一つお知らせです。
つい先日より新しいスタッフが2人、仲間に入りました。
不慣れな点もたくさんあるとは思いますが、皆様どうぞあたたかい目で見て下さいます様、
スタッフS(杉崎)より、何卒お願い申し上げますm(__)m