2011年12月9日金曜日

◆ごあいさつ◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

今日はあいにくのお天気ですね~。
寒い寒い(+_+)
今日は早朝より配送スタッフ2名、名古屋までトラックで出かけていきました。
そして専務は無事に新幹線に乗った様子です(*^^)v
ひと安心。


さてさて、私事で誠に恐縮なのですが・・・
わたくしスタッフS(杉崎)本年12/27付で寿退職させていただく事となりましたので、
この場をお借りしてごあいさつを・・・

今までたくさんの方に御世話になりました。
たくさんたくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
思えば色々な事がありましたが、コマチ家具スタッフとしてすごさせていただいた5年間はとても実のある時間でした。
お客様はもちろんの事、コマチ家具に関わるすべての方々にずいぶん大人にしていただいたな~と思っています。
本当にありがとうございました。
皆様に心より感謝いたしますm(__)m

年内あと何回かは書き込みできると思いますが、その後は恐らくスタッフIさんが引き継いでくれるかな~§^。^§♪
引き続き、このコマチ家具HPをよろしくお願いいたします§^。^§

27日まであと少しですが、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

㈱コマチ家具
スタッフSでした。