2011年12月20日火曜日

ブログ担当ヽ(^。^)ノ

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

いよいよ退職まで秒読み段階突入してきた感じがします(^・^)
気づけばあと6日・・・
早い早い。あっちゅまですね~。
残りの数日もこんな調子であっちゅまに過ぎて行くのでしょうね§^。^§

さて、昨日は私用でお休みをいただいていたのですが、夕方から時間が取れたのでごあいさつがてら撮影現場へお邪魔して参りました。
K様ファミリー、とてもあたたかなご家族で、何かほっとできていいな~といつもほのぼの感じます。
昨日はちゃっかり夕食までご馳走になってしまいました(笑)
Kさん、おいしかったです♪ご馳走様でした。
それから、一日お疲れ様でしたm(__)m

コマチ家具のお客様は皆さんとても素敵なファミリーで、見ていて学ばせていただくことがたくさんありました。
こんな素敵なおきゃく様達に囲まれた環境で過ごせたことに感謝しつつ、これからは自分もこのほっとできるお家・そしてあたたかな家庭を作れたらよいな~とつくづく感じています(*^^)v
皆様、素敵なお手本をありがとうございます。

話はそれてしまいましたが、スタッフIさんが頑張ってお初ブログを書いてくれたみたいですね♪
これからはI先輩にお任せする事にします。
よろしくお願い致しますm(__)m

昨日の撮影ネタ等もIさんが書き込みしてくれるのではないかと・・・
何せきまぐれブログなので、UPはどうぞ気長にお待ちくださいませ§^。^§♪


さてさて、街はクリスマス一色ですね~。
皆さんはクリスマスツリーは飾られていらっしゃいますか?
それともどこかクリスマスツリーを見に行かれましたでしょうか?

私のお薦めは県内・宮ヶ瀬のライトアップです♪
寒いですが、一度お出かけになってはいかがですか?
今年は大桟橋までライトアップされているようですし、凄くきれいですよ(*^^)♪
灯りって、やっぱり癒しなんですよね~§^。^§
あの灯りをみていると、とても優しい気持ちになれますね。

そして、ライトアップされた場所からちょっと離れると、星が大きく・綺麗に見えますよ~♪
皆さんもぜひ一度行ってみてくださいね。

ただし・・・・今週末は大渋滞覚悟でお出かけ下さい(笑)




それでは、失礼いたします。