2011年12月27日火曜日

良いお年を~♪

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです

今日は、専務とスタッフ2人、朝から出かけていきました(*^^)
そんな訳で、ラストデー(^・^)社長と2人静かにお留守番です。

先日、このブログに退職する事を書き込みをしてから、
皆様にあたたかいお言葉をたくさんいただきました。
とても嬉しかったです(^・^)

いつも何気なく通っていたこのコマチ家具ですが、
こんな風に皆様に送りだしていただけるとは思ってもみなかったので、
驚きと嬉しさとで感極まり、涙が出てきそうになるのをこらえるのが大変・・・(*^^)
本当に楽しい毎日をありがとうございましたm(__)m
そして、これからもコマチ家具をよろしくお願いいたします。

あとはスタッフさんが増えてくれれば言う事なし。なのですが・・・(゜.゜)

ここ数日、底冷えする様な寒さが続いておりますが、
皆様もお風邪など召されません様お気を付けてお過ごしください。
そして、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


㈱コマチ家具 スタッフSでした。