2011年4月17日日曜日

プーキーと仲間達:其の2

こんにちは。
コマチ家具スタッフその4です・・・・(*^^)v

まだまだ余震が続いているようですね。
こちらでも、一昨日と昨日とぐらぐらと揺れていました。
・・・・・大きな縦揺れは正直、焦ります;;;;
一日も早く、安心して眠れる夜がやってきてほしいと願う今日このごろです・・・;;


だんだんと春めいた陽気になってきていますね~。
こんな陽気だと、食事した後は眠たくなります(+_+)(本当に本気で眠ってしまいそうです。)
後で眠くなったらお店のお掃除でもしよ~っと(*^^)

 
 さて、本日は専務&スタッフ数名で、朝から千葉へおでかけしていきました。
千葉と言えば、東京ディズニーリゾートが再びオープンしたそうですね。
少しづつ、明るい話題が出てくるようになってきているのはとても嬉しいことです。
何といっても夢のリゾートですものね~。
たくさんの人々に胸一杯の夢、希望、そして喜びと幸せを届けてほしいと思います。

ミッキー!!頑張れ~♪
ドナちゃんもね☆


 さてさて、話は変わりまして、表題にも書いてみたのですが、プーキーとその仲間(お友達)の画像を入手いたしましたので、ここでご紹介させていただきたいと思います。


Y邸にて。

愛犬のビーちゃん  12歳  ♂

とっても綺麗な毛並みですが、毛のお手入れ大変でしょう。
とお聞きしたところ、普段は全くブラッシングしていないとの事。
きっと、元が良いからあまり手をかけてあげなくても大丈夫って言う事なのでしょうね~§^。^§
素晴らしいです♪

お気に入りの椅子に座って。
おすましポーズも決まってますね(*^_^*)






↓ 革張りのウイングチェアーがお気に入り♪
ここはボクの指定席だからねっ!
誰にも座らせてあげないワンっ。って言っているそうですよ(*^^)v
いっつもこんなきゃわゆい姿でリラックスしているそうです。








こんなかぶり物していますが、何だか気品があってかっこよくみえますね~。
これはいったい何のコスプレなのでしょうか・・・・・・。
悪魔ちゃんかな?
それとも赤トウガラシ頭につけてる?そんな訳もないですね。
とにかく、元が良いので、何をしても様になるという事なんですね♪
(他にも、カエルさんのかぶり物とか、たくさん画像があったのですが、独断で厳選した画像を載せました。)



こんなかぶり物しててもとても絵になります。
素敵な紳士が一緒に現れてきそうで、ワクワクしてきますね♪



本日はこれにて。
また、プーちゃんの仲間画像をゲットすることが出来ましたら、書き込みしたいと思います。


追記:実は、プーちゃんのとっておき画像もあったのですが、これは今ここにはないので、また後日にでもUPさせていただこうと思います。
この画像を見てしまったら、もうぷーちゃんを愛さずにはいられなくなりますよ♪♪