2011年4月22日金曜日

♪♪らぶり~プーキーちゃん♪♪

こんにちは。
コマチ家具スタッフその4です(*^^)v


ここのところ、毎日のように地震(余震なのでしょうか?)がきてますね。
昨日もだいぶ長い時間揺れていた様に思えました。
大地の怒りが早く静まります様に・・・・。


さて、話は変わりますが、、皆様は上野動物園のパンダちゃん、もう見に行かれましたでしょうか?
まだ来日して間もないので、きっと混雑しているのでしょうね。
私も是非見に行ってみたいと思うのですが、なかなか・・・;;
近いうちに行きたいな~と思います。



さてさて、先日このブログ内でもお話しておりました、プーキーの可愛い♪画像を発見しましたので、UPしてみました。


あたちと遊んでケロケロよ~~ん♪


もう可愛くて、ついつい抱きしめたくなってしまいますね§^。^§
この写真はあまり最近のものではないのですが、つい可愛いかったので・・・。
まだ目がみえている頃のプーキーです。
ほんと、可愛い子ですね~♪

ここはプーキーのベッド♪


プーキーの肉球ぷにぷに♪♪

どこ見てるの?




最後に・・・
いよいよコマチ家具もセールに向けて準備が始まっています。
DMの方は発送いたしましたので、順次お手元に届くと思います。
楽しみになさっていて下さいね♪
また、このHPでも、改めてご案内させていただく予定ですので、HPのチェックも忘れずにお願いいたします(*^^)v



それでは、本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
コマチ家具スッタフその4でした。