2011年4月25日月曜日

◆ダイレクトメール◆今回も?な、オマケ画像付ブログ♪

こんにちは。
コマチ家具スタッフその4です。



先日ダイレクトメールを発送させていただきましたが、宛所不明で戻ってきているものもあります。
もし、お申し込みいただいているにも関わらず、DMがお手元に届かない場合その他、お気軽にお問合わせくださいませ§^。^§
また、お引越し等でご住所が変わったりと言う場合もご一報下さると助かりますm(__)m
よろしくお願い申し上げます。。。




 さてさて、今日はお天気もよく、暖かな陽気ですね~♪
そよ風が心地よく肌をなでていきます§^。^§
本当、こんな日は郊外に出て、そよ風にあたりながら思い切り昼寝をしたいですね~。
なんて贅沢な時間なんでしょう。

う~ん、皆様はこのGWはどこかへ行かれるのでしょうか。
良い季節ですから、どんどん外へ出かけて行って下さいね。

もちろん、コマチ家具へも遊びにいらして下さいね♪

 
 
そして、本日のコマチ家具はと言いますと・・・・。

専務&スタッフ2名。朝から出かけて行きました。

今日も素敵なインテリアがまたひとつ生まれることでしょう。

そして、お客様の感動もまた一つ。

今までもたくさんの感動がありました。

こうしてお客様とコマチ家具の深~い信頼関係が築かれていくのです(*^^)v

嬉しいことですね。








おやすみプーキーちゃん♪
いつもこんな顔してむにゃむにゃ言いながら寝ています。
 
←これが今回のおまけ画像♪




ちなみに、今日は寝言を言いながら(寝ながら吠えてるとても器用な子)両足を動かしていました。

以前も同じ様な事があったので、どうかしてしまったのかと思い、心配して見ていると

専務(プーちゃんのママ)がこう話していました。

「プーキーは夢見ているの。
夢の中のプーちゃんは、目が見えて元気に走り回っているのね・・・・。」

その話を聞いた時、何だか胸が熱くなってしんみりしてしまいました。
今もきっと、プーキーは夢の中で元気に走りまわっているのでしょうね・・・。
プーキーは毎日頑張ってるんだな。って思います。

甘ったれな子、プーキー。

おこりんぼな子、プーキー。

怪獣さんな子、プーキー。

ねんねこな子、プーキー。

食いしん坊な子、プーキー。

そんなプーキーが全部、いとおしいと思います♪