2011年4月12日火曜日

桜並木

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

昨日、夕方からでしたが、専務に同行してお客様のお宅へ伺う事になりました。
場所は静岡です。

店からの移動途中、桜並木を通りました。
しばらく続く桜のトンネル・・・
風に舞うたくさんの花びらの美しさといったら、まるで空想の世界に飛び込んで来てしまったかの様。
しばしの間、夢見心地にひたってしまいました~§^。^§

車窓から写真をとりましたので、皆様にもご覧いただこうと思い、投稿してみました。



画像では見えるかどうか・・・
道路一面にまるで粉雪が舞うかのごとく、たくさんのはなびらたちが踊っていました♪

日本のココロとでもいいますか、やはり桜花は春の象徴でもあり、見ているひとのココロを穏やかにてくれますよね。

すぐに散ってしまうのはさびしい気もしますケド・・・


もう、皆様は桜の花、見に行かれましたでしょうか?
まだの方はぜひ、春の訪れを体感して来て下さいね♪
まだ間に合いますよ(*^_^*)







話はかわりますが、静岡からの帰り道東名高速を走っていると、対向車線をたくさんの消防自動車がサイレンを鳴らさずに走っていきました。
恐らく、東北からの帰りなのでしょう。
他にもたくさんの関係者が応援に行かれている事と思います。
皆さん、本当にお疲れ様です。


何よりも、一日も早く今もなお続く余震と津波の恐怖から解放されて欲しいと願っています。
東北の皆さんには、本当に頑張ってほしい・・・・・