2011年7月19日火曜日

◆スタッフ ・・ のつぶやき&入荷情報◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフの  です。

なでしこジャパン!!やって下さいましたね~d(^o^)b♪♪
見ている私たちを興奮の渦に巻き込み、震災後の日本に勇気や希望・そしてなにより大きな喜び・感動を届けて下さいました。
本当に素晴らしい贈り物だと感じます。

これから先も楽しくなりそうですね。


ちょっと余談になってしまいますが、
昔々、某サッカーチームがJリーグで首位争いをしていた頃のはなしですが、
お仕事兼ミーハーな気持ち半分で、河川敷のグラウンドへよく足を運んでいました。
(あっ。もちろん、競技場へも通っていましたが(^o^)b)
そのころに女子サッカーの練習も見た記憶があります。
男子のサッカー人気の陰にかくれてしまうような感はありましたが、みなさん楽しそうにプレーをしていて、とてもさわやかできらきらと輝いて見えました。

なでしこジャパンの選手達も笑顔が素敵で、とても輝いていましたねヽ(^。^)ノ
あの笑顔をみていたら、ふと、昔の事を思い出してしまいました(*^^)
考えてみたら、そのころから澤さんはずっと頑張ってるんですね~。
本当にすごいと思います。

女子サッカーは、男子に比べると知名度も低く、待遇なんかも天と地の差があると聞いたことがあります。←これは昔聞いた話なので、今は改善されているのかな?
でも今回、なでしこさん達が世界の頂点に輝いたことをきっかけに、知名度もぐんとあがることでしょうし、メジャーになって日本の女子サッカー人口もばんばん増えて・・・・・
どんどん改善されて行くとよいな~と思います。
がんばれ~!!なでしこさん達§^。^§



 さて、なでしこジャパンのお話はこのくらいにいたしまして・・・
今回、残念ながら画像は載せることが出来ませんでしたが、入荷商品のご案内です。
文字だけでご紹介する形になってしまいすみません。

  • マホガニー ドローリーフテーブル     W110~186×D105×H75  1930年代:折衷様式
  • オーク    ペディスタルカップボード   W46×D41×H83(76)                ”      
  • オーク    コーヒーテーブル         61× 61×    48.5                         ”    
  • マホガニー サイドボード           W106×D51×H83.5       ”
  • マホガニー ブックケース           W54  ×D27×H103        ” 
  • マホガニー ライティングデスク       W120×D60×H106(76)  1910年代:エドワーディアン
  • マホガニー チッペンデールチェア4脚        W56×D54×H96(49)          1930年代:折衷様式
  • マホガニー アームチェア2脚        W62×D62×H98(49)       ” 
  
 以上8点程になります。

●マホガニーのドローリーフテーブルは、ネコ脚ではなく、直線的なラインがスタイリッシュでかっこいいですよ~。
●ライティングデスクはお花の彫刻が施されていて、やわらかで女性的な雰囲気がとても素敵♪

ご興味のある方は是非!お店の方へいらして下さいね(^-^)b
 ご来店、心よりお待ちしております♪




最後に・・・
本日のオマケ画像です♪
かわいいですね(*^。^*)      




コマチ家具は明日はお休みです。
せっかくのお休みではありますが、明日は台風が上陸するとかしないとか・・・・;;
三浦の方では、男性が一人行方不明になっていましたね。
無事に見つかるとよいのですが・・・・。

今回の台風は大きな台風らしいので、皆様も充分に気を付けてお過ごしくださいませ。




最後まで読んでくださいましてありがとうございました。
また、お休み明けにお会いしましょう。

コマチ家具スタッフ  でした。