2011年7月22日金曜日

ぐるぐるプーキーφ

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

昨日・今日と、過ごしやすい陽気ですが、逆に風邪をひきそうですね(+_+)
昨晩は寒くて毛布を引っ張り出して使い、今朝も肌寒さで目が覚めてしまいました。
皆様も体調を崩されませんよう、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


さてさて、昨日の出来事・・・・
いつもプーキーは(他のワンちゃんもそうかもしれませんが)う〇ち・おしっ〇の直前には同じところをぐるぐるとまわります。

昨日も気づけばぐるぐる・・・・

ぐるぐる・・・・

ぐるぐる・・・・

ぐるぐる・・・・

ぐるぐる・・・・

ぐるぐる・・・・

ぐるぐる・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・え??

いったいいつまでぐるぐるまわってるの??

でも、まだぐるぐる・・・・・

そんなにまわったら目が回るよ~って、そんなことお構いなし。
でも、目がみえていないプーキーは、目がまわるのかな?
もしかしたら、大丈夫なのかも。
そんなことを思いながら、いつまでもぐるぐるまわるプーキーの様子をうかがっていると・・・・

いよいよふんばる(ーー゛)う~ん・・・

と、その瞬間!?

・・・・・・おやっ???

ふんばっているにも関わらず、足元がおぼつかない(゜.゜)
ふんばる!!けどよろよろ~・・・・でも、頑張ってふんばる!!けど、やっぱりよろよろ~・・・
やっぱり目がまわっちゃったのね。

その後、なんとかすっきりしたのですが
何でそんなになるまでまわるの?プーキーは(;一_一)

昨日はそんなことがありました。
そんなおちゃめなプーキーがとってもかわいいと思います。


動物は飼い主に似る(飼い主が似るのかな?)と聞いたことがありますが、
もしそうだとしたら、プーキーは一体誰に似ているのでしょうか・・・§^。^§


         

              ◆ 入荷情報 ◆



話はかわって、本日は商品の入荷がありましたヽ(^。^)ノ
せっかくなので、画像を載せてみますので、ご覧になって下さいね。

 オーク材
1930年代
ホールローブ
W77.5×D40×H181

何度かこのブログ内でも紹介させていただいておりますが、
ホールローブの入荷がございました。
今回のホールローブは、そんなに大きくはありませんが、迫力があってなかなか存在感のあるものです。
勿論、なかには取り外し可能な棚板が入っております。
詳しい事は、店頭にてご確認ください。

ホールローブはすぐに売れてしまいますので、見てみたいというお客様は、早めにご来店くださいますようご案内申し上げます。













 今日のオマケ画像⇒
昨日、トリミングに行ってきて、久々にお花の飾りをつけてもらってきました。
綺麗&かわいかったので、おまけ画像でのせてみました♪


 そして、もう一点
マホガニー材
チェストオンチェスト
W66×D46×H139

これは久しぶりに見ました。
私はこれ、好きです。
たくさん入って、なおかつ可愛い♪

見に来て下さいネ♪♪










今日もプーキーはグルグルとまわっていました。
でも、回る方向っていつも一緒なのかな~?
今度、また観察しようと思います。

さてさて、今日は朝から撮影班が現場の下見していますよ~。
いよいよ撮影の日が迫ってまいりました。
恐らく、8月か9月か・・・
実例がUPされると思います。
お楽しみに~♪