2011年7月7日木曜日

☆スタッフSのつぶやき・・・其の2☆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。


毎日寝苦しい夜が続いていますが、皆様体調を崩されたりしてないですか?
昨日、体をほぐしに行ってきたのですが、
先生の話によるとこの時期は急激な体調の変化もある時期だそうなので、皆様、くれぐれも無理はなさらないようにして下さいね§^。^§
体調の変化には敏感になった方がよさそうですね。

そういえば、今日健康診断のご案内がきました。
毎年 大丈夫大丈夫。 と、スルーしてし来ましたが、
ここのところ体調もあまりよくない気がしますし←年のせいかな。
今年は節目の年になるので受けてみようかな~と思っています。


さてさて、今日は七夕様ですね~☆

七夕と言えば・・・
昔々、小学校の頃ですが、近所の竹やぶまで竹を貰いに行ったのを覚えています。
おじさん、たくさん願い事が出来るようにと、親切に大きな竹を切り出してくれたのは良いのですが、
小学生のからだには大きすぎたかな(*^。^*)ほんのちょこっと飾れる大きさで良かったのに・・・;
いただいた大きな竹は、道路を引きずってしまったために、笹の葉ボ~ロボロ♪って感じでしたが、
なんとか帰宅。
結局、使えるところをハサミでちょん。と切って使いました。
それ以来、竹を貰いに行く事はなくなりました(@^^)/~~~


今晩は、残念ながら関東界隈はお天気が良くなさそうですね。
皆さんは、天の川ってみた事ありますか?
私はいまだに見たことがありませんが、とても綺麗だそうですね(*^。^*)
いつかは見てみたいです♪
どこに行けば見れるのかな~。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい~§^。^§


話は変わりまして
先日、カーテンのメーカーさんが、カーテン地の新しい見本帳を持ってきてくれました。
早速拝見(^-^)♪
今回、なかなか見所のあるブックで、見ていてワクワクしました。
中でもよさそうな生地をチョイスして大きな見本を取り寄せている所です。
早くとどかないかな~。楽しみです♪
そして、早くこの生地を使ったカーテンを見てみたいな§^。^§
カーテンを作り変えるご予定の方はいらっしゃいませんか?

ウィリアムモリス等の他にも輸入生地多数ございます。

只今、ウィリアムモリスでカーテン製作中・・・。
出来上がるのが楽しみです♪

カーテンや、コーディネート等ご相談の方は、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。





今日は、赤毛のアンとジブリさんの日でした。
  ↑
このなぞを解ける方はたぶんいない・・・・(*^^)vと思います。
うふふ(*^。^*)


今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
なんだかおなかが空いてきました(;一_一)
本日はこのあたりで失礼いたします。
それではまた明日~♪