2011年9月29日木曜日

◆お知らせ◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

ずい分とご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした(*^^)
最近、めっきり日が暮れるのも早くなりましたね~。
きっと冬もあっと言う間にやってきてしまうのでしょうね。

さて、先日よりご案内させていただいておりました、主婦の友社のインテリア誌『BonChic』がいよいよ書店にも並ぶ様ですね。
一足先に、少しだけ中身を拝見いたしましたが、今回は「アンティークのある暮らし」と言う事で、
コマチ家具の実例の他にも、クラシカルなスタイルのインテリアが紹介されていたり、
英国アンティーク家具と日本の美との深~いかかわりや歴史などを学べたりと、内容も充実していて楽しめるのではないかと思います。

恐らく、店頭でも販売させていただくと思いますが、早くご覧になりたい方は書店へGO!ですよ~♪


HPの方も近々UPかな?
こちらもお楽しみになさっていて下さいね~。