2011年9月15日木曜日

★早くもSOLDOUTで~す★

こんにちは
コマチ家具スタッフのSです。

先日、ベッドヘッドが入荷して、ショールームの模様替えをしたことはここで書き込みさせていただきましたが、早速ご来店いただいたお客様が多数いらっしゃいました。
皆様お忙しい中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました§^。^§

結果、2こあったマホガニーの素敵なベッドヘッド、火曜の夜にはSOLDOUTです(*^^)v
ベッドをお探しの方は、良いものがなかなか出てこないことをよくご存じでいらっしゃるので、
先日の私の書き込みを見て、コマチさんはすぐになくなっちゃうから~!!と、U様。
慌ててご来店下さったようです§^。^§

U様、平日にも関わらず遠方よりお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
      ↑
お店に入っていらっしゃったとき、似ているな~とは思っていましたが、まさか平日にお一人でご来店されるとは思ってもみなかったので、名乗っていただくまでは、こんなに似ている人っているものなんだな~とか、のんきに考えてしまっていました(*^^)ははは

もう一つはY様に。
念願のヘッドボード、嬉しいですねヽ(^。^)ノ
こちらも遠方のお客様でした。
Y様、早くベッド入れたいですね~♪
引き続き、何日かはショールームに飾ってあると思いますが、あんなヘッドボードにはなかなかお目にかかれない感じがしました(゜.゜)
まだまだあんなものが出てくる事があるんですね~。


先日遠方からおこしいただきましたF様もそうですが、皆さんがいつもこのHPを見て下さっている事を実感し、とても嬉しく思っています。
本当にいつもありがとうございます。

また何かありましたら書き込みさせていただきますね。
それでは失礼いたします。