2011年9月1日木曜日

スタッフSのひとりごとです・・・

こんにちは。
コマチ家具のスタッフSです。


さて、本日はプーキーちゃん♪トリミングの日なのですが、分かってるかな?(゜.゜)

お迎えが来ると、かくれんぼが始まるんですよね~(笑)
何でわかるのか。
最近でこそ、そこまでみつけづらくはなくなりましたが、本当にかくれんぼ上手だったんですよ(*^^)v
息を殺して椅子の下に隠れたりしながら、こちらの様子をじっとうかがってたり。
頭隠して尻なんとかのときもありましたけど。
本当にずっこけてばかりで面白い子です(笑)
そこがめっちゃくちゃかわいいんですけどね~。

そういえば、ミニチュアシュナウザーって今凄く人気あるみたいですね。
最近特に外出先でよく見かけますが、カットのし方で大分印象が変わるんですね。
どうみてもぷーきーと同じわんこに見えない子が多い事・・・;;

プーキーのあくびがうつった(T_T)
眠い・・・・



話は変わりますが
 
昨日、がん検診を受けに大学病院へ行ってきました。
大体午前中から検査をしてもらうのですが、いつも1日がかりです。
大学病院ってどうしてあんなに混んでいるのかな。
きっと設備だとか、先生が有名だったりとかなのかな?

私がかかっている先生も結構人気のある先生の様で、診察に至るまでの待ち時間が半端じゃない。
ひどい時は、午前中から検査して、診察終わるのが8時過ぎなんて日も(゜.゜)
昨日も一日がかりだろうと、検査が終わっていったん食事でもしよ~かな~。
なんて、院内のレストランに入り食事をしていたのですが、そこに白衣をはおったインターンらしき若い男の子が二人。

う~ん・・・
髪の毛はぼさぼさしてたし、白衣の下の服もなんとなくヨレヨレ。
なんか熊五郎さんみたい。
いくらインターンとはいえ、気にし無さ過ぎるのもどうなんだろう・・・・。
院内で白衣を着ていれば医者には見えるけど・・・
お医者さんってイメージ的には清潔感も大切な気がします
そんな事を思うのはわたしだけなのでしょうか

すみません。ちょっとひとりごとを呟いてしまいました。
また、なにかありましたら書き込みしようと思います。
本日はこれにて失礼いたします。