2011年9月12日月曜日

スタッフS・ひとりつぶやきます・・・

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。


さて、本日コマチ家具では店内家具移動が行われているようです。
と言うのも、先日素敵でゴージャスなアンティークのベッドヘッドボードが入荷いたしまして§^。^§
久々に地下ショールームにベッドルームが復活するようですよ♪

考えてみたら、私もこの店に初めて来た時、地下のショールームで見たベッドルームコーディネートに一目惚れ♪♪
それ以来コマチ家具に通うようになり、今ではスタッフとして毎日通っていたりする・・・
不思議な五円じゃなくて、ご縁ですよね(*^^)
初めましてから・・・あ~あ、10年目ですね~。月日の経つのは早い事(+_+);;
ははは。


そうそう。
ショールームにベッドルームを作ったのは・・・・
何年前になるのかな?3~4年前に雑誌の撮影で店内の撮影するとかで赤い部屋にベッドルームつくったのが最後かな??
あれも可愛いお部屋だったよな~§^。^§♪
      ↑
見たい方は、学研のムック誌《私のアンティーク決定版》を見てくださいね§^。^§
でも、今回は違う部屋に作り込む予定なので、また雰囲気が変わって新鮮な感じなのかな(゜.゜)?


今、一生懸命ショールームの模様替えをしているようですので、
明日にはお披露目ができるのではないかと思いますよ♪§^。^§♪
お楽しみに~。