2011年8月6日土曜日

◇プーキーと仲間たち其の3◇

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

昨日は先日行われた撮影風景を画像付でUPしてみましたが、
楽しんでご覧いただけましたでしょうか。

本日は、コマチ家具のスタッフTさんがほのぼのとしてしまう様な画像を提供してくれたので、
早速UPしてみようと思います。
皆様もどうぞこの子たちに癒されて下さいませ。






この子はスタッフのTさんが飼い始めたスピッツの“アリス”ちゃん ♀
ここのところ毎日妙に楽しそうだと思ったら・・・・そういうことだったのか(笑)
こんな子が毎日お出迎えしてくれたら、それは嬉しいですよね~§^。^§♪

この目で見つめられたら、もうかないません§^。^§♪





おすましのポーズも決まってますね~♪
ま~、何て色白な美人さんなのかしら§^。^§

まだ6月に産まれたばかりの赤ちゃんわんこ♪
まだ外に連れていけないそうなので、私たちもまだみせてもらってません(^・^)
早く見せて~~~♪♪

でもこの子・・・・
だっこ嫌いなんだそうです(゜.゜)

にしても、Tさんはてっきり猫派だと思っていたのですが、突如犬を飼うとは・・・(*^^)
先越されちゃったな~。
ちぇっ。







う~ん。その上目遣い・・・・かわいすぎでしょ!!








寝てる・・・・
も~どうしましょ。





















          《オマケ画像》



同じく、スタッフTさんが飼っている
フクロモモンガの“えびす”ちゃん 性別不明←どっちだったかな?聞いた様な気もしますが、忘れまてしいました。
あっ!!♀だそうです(^・^)


凄い!おめめがでかい(@_@)
かわいいですね~。

モモンガって、たま~にペットショップで見かけますが、いつも寝ているイメージだったので、こんな風に起きて活動している姿をうつした画像はなかなか貴重ですぞいっヽ(^。^)ノ

考えてみたら、この子達って夜行性だし、ペットショップでみれないのは普通なのか(゜.゜)












もうだいぶ慣れてきたようで、こんな風に手にもちょこんと乗って来るそうですよヽ(^。^)ノ
にしても、こんなちょこまか動き回る小動物を・・・・よくもま~ブレずに写真撮って来れたわね~。
そっちのが凄いと思ってしまいましたわ。
脱帽・・・

 こんなちいちゃな子だけど、定期的に爪のお手入れしないといけないので大変なのだそうです。


気づくとTさんの腕は傷だらけなんですって(笑)





















ここで終わりかと思うでしょ。
ところが、ここで終わらないのがうちのスタッフTさんの凄いところ(笑)

もひとつのせま~す♪



これ、な~んだっ(^。^)♪
わかりますか~?
なんと、ハリネズミちゃんまで飼っていると言う・・・・
ここまで動物好きだったんですね。
まわりでハリネズミちゃん飼っている人ってあまりいないので、聞いた時にはちとびっくりしました。
Tさんとはあまり店で飼っている動物たちの話はしないのですが、
今度また詳しく聞いて、面白いネタや、不思議なネタがあったらUPしたいと思います。


ハリネズミの“”ちゃん♪♀




今回は、スタッフTさん提供のプーキーと仲間たち其の3をお送りいたしました♪ヽ(^。^)ノ♪
こういうネタって、ほのぼのしてて良いですよね~。
また何かあれば書き込みしますね。



最後に・・・・
私が欲しい犬の画像をのせちゃいますヽ(^。^)ノ

◇サルーキ◇


こんな子と、 いつか一緒に暮らしたいな~と思っていますが、今はまだ我慢です。
いつか、自由に走りまわれるような環境があるところに移ることが出来たら、是非一緒に暮らしてみたい子です。
この優しい表情がなんとも言えず、魅かれるんですよね~♪










今日はすっかり動物モード。
お気に入りのサルーキの画像も載せることが出来て、満足♪♪
それではまた。