2011年8月29日月曜日

にぎやかな週末でした~♪

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

さて、先週末は家具も小物もわんさと入荷があり、バタバタとしておりました。

それに加えて、ご新築打合せのK様・リフォームの二期工事が決まったS様・コマチHPに出ていただいたT様や工事のプチ打合せでお越しいただいたH様。
それから・・・しばらくお休み?(笑)していたお客様(M様)が突然いらっしゃって下さったり、
スタッフのNさんと、旅先で奇跡的に偶然会ってしまったW様も来て下さって、その話で大いに盛り上がったり。

そしてそして、このブログを見てはるばる遠方よりお越し下さったお客様もいらっしゃったり。
“Sさんのブログ見て来ちゃったよ~♪”とF様。
嬉しいですね(^-^)
お嬢ちゃんも大きくなってさらに可愛さも増して♪見ていて飽きないんですよね(*^^)v
しばらくうちのスタッフのTさんと遊んでいましたよ§^。^§
う~・・・私も混ぜて欲しかった。
Sちゃん、またきてね♪

それから、気心知れた週末メンバーも加わり、とても賑やかで楽しい週末になりました。
皆様、本当にありがとうございます。


 さてさて、先程も書きましたが、週末にアンティークブックが100冊くらい入荷してきました。
照明も数点入荷してきましたが、まだあるのかな?把握できていなくてスミマセンm(__)m

それから、本日絨毯の山が久々に高くなりましたよ~!(^^)!
って書いても、何のことだかわからないかたの方が多いですよね。
久々に絨毯が入荷してきました♪
ドザールサイズを中心に、シシメトリー1点・ザロニムが数点。
産地はガシュガイ・タブリーズがメインでした。
ご興味のある方はぜひどうぞ。


商品の入荷情報は引き続きこのブログでご案内差し上げますので、
楽しみになさっていて下さいね♪


さて、山の様にたまった仕事が待っている・・・・
頑張りますヽ(^。^)ノ
それではまた何かありましたら書き込みさせていただきますネ。
スタッフSでした。