2011年8月12日金曜日

◆節電モードで営業中◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

今日も暑いですね~。
毎日毎日、この“暑い”と言う言葉を一体何回口にするのかな~(゜.゜)
数えてみた事がないので、分かりませんけど・・・。
来週も暑くなる模様ですね。
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいね。

さて、ちまたでは夏休み。
帰省ラッシュの声も届いてきているようですが、皆様はこの夏休みどのようにお過ごしでしょうか。
・・・・とは言え、この暑さではあまり出かける気持ちにはなれないかもしれませんね(T_T)

ところで、電力不足って解消されたのでしょうか。
少し前まであんなに騒いでたのがウソみたい・・・・
確かに、あの騒ぎで無意識のうちに節電の意識が高まった様な気もしますけどね。


そんな訳で、コマチ家具も只今節電モードで営業中♪
8月も通常営業となっております。
皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。



もしかしたら、この週末からお得意様で店内賑やかになるのかな?(゜.゜)
楽しみですね♪女子会の皆さ~ん、お待ちしてますよ~☆彡

それでは皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて良いヴァケ~ションを♪
ちなみに、わたくしも来週お休みをいただきますm(__)m
お休み明けにまたお会いしましょう。
それでは失礼いたします。





ねえねえ・・・

・・・暑いワン;;