2011年8月21日日曜日

今朝もひと騒動ヽ(^。^)ノ

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

すっかりリフレッシュして帰ってきました♪
今回のおやすみは、友人とのんびり旅に出てまいりました。
友人とのんびりって、本当に日頃出来ないことなので、非日常を存分に満喫した♪♪
という感じでしょうか(*^^)

ですが・・・あまりの人の多さに仰天!!(+_+)
この時期はしかたないのでしょうね。
やはり、次からは時期をずらした方が良いのかな。



 さて、本日は朝からひと騒動。
昨日の雨でどこかで漏電したらしく、朝から停電で~す。
電気をつけようにもブレーカーが3分ごとに落ちちゃうんです~。
シャッターは手動で開けなきゃいけないし、セコムは来るし、あらら。
でも、さすがですね。
セコムさん来るの早かったです(*^^)
にしても、いきなり背後から話しかけてくるのは、やめてくれないかな?
振り向くとそこには俳優ばりのかっこいいお兄様が・・・って(T_T)めっちゃ心臓に悪いんですから!!

  ↑
うちに来るセコムのおにいさん、俳優の沢村一樹にそっくりなんですよね~♪
先日も社長とこの話題で盛り上がったのですが、本当にそっくり。
思わず見とれてしまったワ♪

話は戻りますが
コマチ家具・節電モードで営業後、未計画停電実施中・・・。

でもでも、電気消えちゃうから、営業できないじゃないですか。
じゃさ、入口に懐中電灯置いとくか?
コマチ家具夏の肝試し大会実施中~♪って?(笑)
本当に、うちのスタッフって、何が起きてもあわてず騒がず気にしな~い。


今日は朝から社長がいてくれてよかった~ヽ(^。^)ノ

一時間後には原因がわかり、停電解消
只今節電モードに戻り、通常営業中でございます。
皆様、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

それから、今日は昨日に引き続き大和天満宮様のお祭りです♪
今年は節電の為、19:00までだそうです。
お越しの際はお早めにどうぞ。


最後になりましたが、先日マホガニー材のオケージョナルテーブル・コーナーキャビネット・チェスト
3点の入荷がありました。
ご興味のある方はぜひどうぞ♪

今回は画像ありません。
気になる方はお問い合わせくださいね。
ちなみに、コーナーキャビネットはあまり背の高くないものなのですが、素敵ですよ~♪


それでは、ほんじつはこの辺で失礼いたします。